

先週のできごと

先週いっぱい使ってクリア画面を作ってました
むしろ、シーン作りですがw
一応、完成はしました



続きを読む »


プロトタイプ発表会

昨日学校でプロトタイプの発表会があったんだけど
プロトタイプは一つもでませんでした。
むしろ、プロトタイプと呼べるものがでませんでした。

とりあえず、自分の作品は終わりがないので
クリア条件をつけたいと思います。

作品の完成系としまして
ゲームポットが運営します「CABALのカオスアリーナ」を
目標にがんばりたいと思います。

続きを読む »

結果

中間発表で指摘があったZ値によって
描画順をかえるやり方なんだけど

結果↓

続きを読む »

残り10日!!

さてさて、昨日の中間発表で指摘されたところは
テクスチャーの描画順でした

対処の仕方として考えてるのは
描画するものを全て配列にぶっこんで
Zの高い順に並べ替えればいけるのではないかと
考えています

まぁ、やり方があってるかしらんがw
やっては見ましょうかね

今日という今日

今日は20日
何があるかというとグループ内の中間発表
なんとか当たり判定を実装(?)できたので
間に合ったかなと思ってます、ハイ

発表というだけあって指摘がありそうですが
そこを約10日間でつぶせればいいと思います

よくできてるわ~(日にち的に)
